いつも☆ここから
主にゲームについて書いていきたいと思います!相互リンク募集中です。
プロフィール

naganaga8

Author:naganaga8
は~い、いらっしゃいませ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Soldier of Fortune: Payback
グロいゲームといえばGTAやマンハントなどが代表例だと思いますが

このゲームは敵が死ぬときがかなりリアルです。↓みたいな感じで
soldier_of_fortune_2.jpg

sof_2.jpg


死ぬとき以外は普通のFPSなんですがなかなか気になる感じです。表現が

過激なのでたぶん日本で発売されることはないでしょう。切断箇所が500

箇所もあるらしいです。全部切断するというおそろしいことも…。とり

あえずトレイラーを置いときましたんで気になる方はご覧になってくだ

さい



この記事に対するコメント
相互リンクお願いします。
よろしければ相互リンクお願いできますか?

【サイト名】PSP完全解説Blog
【URL】http://pspblogfc2.blog117.fc2.com/

お願いします。
【2007/11/13 22:54】 URL | 竜崎 #- [ 編集]


もちろんOKです!
【2007/11/13 23:06】 URL | naganga703 #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/21 10:03】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naganaga703.blog123.fc2.com/tb.php/9-e7b0b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

