いつも☆ここから
主にゲームについて書いていきたいと思います!相互リンク募集中です。
プロフィール

naganaga8

Author:naganaga8
は~い、いらっしゃいませ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ソウルキャリバーⅣにスターウォーズキャラ登場!!
PS3、Xbox360で発売が決まっているソウルキャリバーⅣ。そのソウルキャリバーにPS3版に

ダース・ベイダー、Xbox360版にヨーダがゲストキャラクターとして登場することが判明しまし

た!!理由はそれぞれハードのカラーに合ってるからだそうです。今作はシリーズ初のオンラ

イン対戦搭載の注目作。世界中のスターウォーズファンにとってもダース・ベイダーとヨーダを

使って対戦ができるというのは楽しみなはず。もしかしたらスターウォーズの他のキャラクター

が登場する可能性もあるのでこれからのソウルキャリバーⅣに目が離せません!!
20080110-00000000-isd-game-view-000.jpg

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

訪問ありがと~~。
僕は、なかなか新しいゲームに手を出さないので、こうゆう風に書いてあると、新しいゲームに手を出したくなりますね。

あと、前のコメント勧誘っぽいですよ。消した方がいいんじゃないですか?おせっかいですみません。
【2008/01/23 23:41】 URL | あきかん #- [ 編集]


コメントありがとう!貴方様のサイトのおかげで改クエの入れ方がわかりました。これからもぜひうちのサイトに来てください
【2008/01/26 01:05】 URL | naganaga8 #- [ 編集]

前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
【2008/02/02 03:41】 URL | 洋二郎 #/5lgbLzc [ 編集]

手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?n79g5s9
【2008/03/04 10:55】 URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naganaga703.blog123.fc2.com/tb.php/21-25d327a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 09:36】

