いつも☆ここから
主にゲームについて書いていきたいと思います!相互リンク募集中です。
プロフィール

naganaga8

Author:naganaga8
は~い、いらっしゃいませ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コールオブデューティ4
とりあえず発売日に買ってみて現在もプレイ中の「コールオブデューティ4」。(以下COD4)

海外のFPSの中では最高級の評価を受けたCOD4ですがやはりオフは最高におもしろい。

ゲーム序盤にはかなり丁寧なチュートリアルがあり、難易度の適正度を定めてくれるのでシリ

ーズを初めてプレイする人でも割りとスルスルっとゲームを進行できます。

戦闘も非常にリアルでほかのゲームにない緊張感を味わうことができます。

オフは最高におもしろかったCOD4ですが、オンラインはまだまだベガスほどでもないんじゃな

かと思います。戦闘でポイントを上げていくことによってレベルや階級が上がっていくのはやり

がいがあっていいことだと思いますが、上位の方がいい武器を使えるのは少し不公平な気が

します。ある意味当たり前なのかもしれませんがレベルが高い人は非常に接近戦のスキルが

高いうえに武器の威力が高かったら接近戦での勝負などオンラインならではの手に汗握る戦

闘の魅力がなくなってしまいます。(案の定みなさん建物の上などからじっくり狙ってる人が多

いですが)そのようなことやゲームを探してから戦闘開始までの時間が長いことなどまだまだ

オンは改善点があると思います。とはいえやはり総合的にはめちゃくちゃおもしろいので今ま

でこの手のゲームが苦手だった方も大丈夫だと思います

COD4.jpg

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naganaga703.blog123.fc2.com/tb.php/19-e015836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コール

コールコール人名* アシュリー・コール - イギリスのサッカー選手* ヘルムート・コール - ドイツの政治家* ジョー・コール - イギリスのサッカー選手* ナット・キング・コール - 歌手・ジャズピアニスト* ナタリー・コール - 歌手、ナット・キングの娘その他* Call (オフ?... ななこのブログ【2008/01/05 14:42】

