いつも☆ここから
主にゲームについて書いていきたいと思います!相互リンク募集中です。
プロフィール

naganaga8

Author:naganaga8
は~い、いらっしゃいませ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FF7forPS3


この映像は2005年のE3でPS3用の技術デモとして本作のオープニングムービー等を再現し

たものです。まあPS3で7をリメイクしたらこんな感じですね。このムービーを見てリメイクへの

期待が高まっていましたが今のところ予定はないそうです。やはりスクエニの映像技術はス

ゴイですね。FF7の初めの汽車からクラウドが出てくるときのシーンがここまでリアルになると

は思いませんでした。よくこの10年くらいで3Dがここまで進化したな~。そんなこんなで13は

しっかり頼むよスクエニ!

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naganaga703.blog123.fc2.com/tb.php/16-2a7e7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ĤήС??å??¢??ä????

????????????å??????ĥ???????????Τ?Ρ ???????δ?¢??ä?Τ¢??餫ήФ?å???ä????Τ?Υå?ή Ĺ??? ?Τ ??????о??å??Υ????【2007/12/03 16:53】

