いつも☆ここから
主にゲームについて書いていきたいと思います!相互リンク募集中です。
プロフィール

naganaga8

Author:naganaga8
は~い、いらっしゃいませ~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メタルギア4 発売延期

引用




2007年10月31日

KONAMIは、METAL GEAR シリーズ最新作、『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 について、2008年度 第1四半期の発売予定とすることをお知らせします。

当初、今冬発売予定として、制作を進めてまいりましたが、『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 を、世界中のより多くの方々に楽しんで頂くために、さらなるクオリティの向上が必要であると判断しました。

KONAMIは引き続き、皆さまのご期待に添えますよう、鋭意、制作を進めてまいります。

なお、発売日の詳細につきましては、確定次第、お知らせします。

タイトル名 : 『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』
発売時期 : 2008年度 第1四半期
ジャンル : アクション
プラットフォーム : "プレイステーション 3"




コナミからの発表でMGS4の発売が延期することがわかりました。「第1四半期」というのは4

~6月くらいのことなのでだいぶ先です…。でもなんかだいたい今冬に発売するといっていた

わりにはなかなか発売日が発表されんなと思っていたんですけどね~。まさか2008年のそん

な時期に出すとは予想外だよ!もうそんな時期だったら高校生になっちゃってるしMGOもあん

まりできない…。せっかくお正月はMGS4で遊びまくりたかったのに…。まあスマブラとデビル

メイクライ4に期待するしかないですね。
HUNTER×HUNTER 連載再開第4回目
HUNTER×HUNTERも連載が再開してもう4回目になりました。第一回目から突入するかと思

わせておきながらやっと今回の最後に侵入です。今回はネフェルトピーとネテロとの戦いでし

たがさすがネテロ、即効終わってしまいました。次こそはゴン達の活躍が見れることを信じて

今日はこのへんで終わります

cover48.jpg

バイオハザードGCについて
先日ゲームキューブ用ソフトで「ガチャフォース」が再販されましたが

今度は廃盤となっていたバイオハザード2と3とコードベロニカが再販さ

れることにきまりました。11月15日に発売される「バイオハザード ア

ンブレラクロニクルズ」や映画「バイオハザードⅢ」との相乗効果もあ

るでしょうね。標準価格は5040円ですがどうやら値段を下げて発売する

ようで大型家電量販店などに行くと2000円台で売られるみたいです。(A

mazonでは2520円で販売されています)0と1は在庫がまだたくさん在庫が

あるようで再販されないようです。でももともと2と3は限定版として発

売されていたのに限定版を再販するってなんかおかしい感じがするんで

すけどね(笑
バイオハザード3

バイオハザード2

1975193929.jpg


はじめまして!
はじめまして!naganaga8です。ブログをやるのは初めてじゃないんですけど結構何書いてい

いかわかりません。これからゲームのこととか書いていきたいんでゲー

ム好きの人たちは是非見ていってください


